旧・チャコールブルーの写真教室

スタジオ移転についてのお知らせ

スタジオ移転についてのお知らせ

早いもので、甲陽園にスタジオをオープンし約1年になりました。
この1年、沢山の方に応援していただき、新しい出会いがあり、スタジオを持つということで本当に色々なことが勉強になりました。思い切ってスタートして良かったです。
真白なスタジオは光がたっぷりと入るとても素敵な場所で、レトロな雰囲気やひっそりとした感じも気に入っていたのですが、新たな飛躍のためにスタジオの移転を計画しています。
新しいスタジオの詳細についてはまた改めてお知らせをさせていただけたらと思います。
移転に伴い、今のスタジオは6月一杯でクローズとさせていただきます。
ええ!まだ行ってないよ〜という方!まだ間に合います!(笑)
6月までスタジオを満喫したいと思います。
7月以降、しばらくは出張撮影がメインとなります。出張写真館もコラボできる方を募集していますのでお気軽にお問合せください。

スタジオ移転に伴い、写真教室は甲東園のFRAME*さんで再びお世話になることになりました。
加えて、夙川のグリーンタウン内にありますコワクラさんのレンタルスペースをお借りすることになりました。夙川駅からすぐの場所ですので、とても便利です。コワクラさんでは女性限定クラスを募集します。それぞれ3名様集まりましたらスタート決定といたしまして、4枚様までの少人数で開講します。またオンラインzoomでのプライベートレッスンもお試し価格にて始めようと思います。
白木蓮が満開です。そろそろ桜も咲き始めるでしょうか?
桜の下での撮影のお問合せもいただいております。平日でしたら比較的空いておりますので、お気軽にお問合せくださいませ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください