出張写真館 in 梅っ子助産所

素敵なご縁をいただきまして、阪急岡本駅から徒歩12〜3分のところにあります梅っ子助産所様にて出張写真館を開催させていただけることになりました。

お子様が1歳になるまで利用することができる梅っ子助産所様。見学に行かせていただいたのですが、なんというか実家に帰るような安心感がある場所だなと思います。実家のようにゆっくりと過ごせる場所で、お子様が1歳になるまで過ごすことのできる梅っ子助産所様での時間を写真におさめることができたらお母さんにとって良い思い出になるのではないかなと思い、撮影会を開催させていただくことになりました。お子様のお写真は撮れてもお母さんとお子様が一緒に写っているお写真がないんですというお話を良くお聞きします。ツーショット写真、私にお任せください!

開催日:12/21(水)10:00~15:00  お人組様30分枠でご予約いただけます。
対象者:梅っ子助産所をご利用いただいた事がある方限定となります。
金額:1カット3850円・3カット6000円・5カット8000円・全データ15000円

そのほかオプションもございますので、ご相談ください。頑張っているお母さん応援価格となります!

ご予約は梅っ子助産所様までお願いします。

2022年の思い出に記念撮影お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
*
サイト

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください