出張写真館 in 紙詣

新年最初の出張写真館、京都の堀川新文化ビルヂングにて開催されました「紙詣」に出店させていただきました!

6組のお客様が撮影してくださり楽しい写真館となりました。
どなたも撮影してくださらないかもと不安な中、出展者の方が撮影してくださり、その後5組もの方が!
ありがとうございます!
ご予約を取らずに挑んだイベントでしたのでドキドキでしたが、写真ってやっぱり楽しい!と再確認することができました。
以前からお知り合いで、イベント会場で初めてお会いしたという方たちも!コロナ禍でネット上のみで繋がっているという方、実はたくさんいらっしゃるのではないかと思います。コロナ前では考えられなかった事ですが、遠隔地の方とも繋がることができるようになりました。私自身も東京の方が主催されている講座に参加させていただいたこともあり便利な世の中になったなと思います。
ご本人とお会いできるとより嬉しく、またその日を思い出にしていただけたらこんなに嬉しいことはありません。
新春特別価格で撮影させていただいたのですが、写真を気軽に撮影していただけたのはとても良かったと思います。その辺りのバランスは課題ではありますが、今年は出張写真館の機会を増やしていきいたいと思っておりますので是非ご活用ください。

当日のお写真をギャラリーにアップいたしました。みなさん楽しそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
*
サイト

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください