初心者のための「きほんクラス」募集しています。

初心者のための「きほんクラス」募集しています。

初心者の方のための写真教室、きほんクラスは随時募集をしております。

現在月曜日か水曜日ご希望でお一人待機してくださっております。あとお一人お申し込みがございましたら開講決定、4名様までの少人数のクラスになります。

今日も午前中は写真教室でした。光について詳しく学んでいただいたり、ホワイトバランスについて学んでいただいたり、質問もたくさんしていただきありがとうございます。

去年までは9回のクラスでしたが、コロナ禍になって長期の継続が難しいことが重なったこともあり、5回ずつ、初級と中級に分けました。

初級のみで終わるもよし、より深く学ぶため中級も受講していただくのもよしです。

日程調整もクラスの皆さんでスケジュールを合わせていきますので、ご無理少なくご参加いただけます。

日曜日や土曜日が良いという方もお申し込みお待ちしております!

詳しくはこちらをご覧になってください。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください