autumn the bakery様の竣工写真UPいたしました。 

autumn the bakery様の竣工写真UPいたしました。 

今日からお仕事始めの方も多いでしょうか?
私は明日から撮影始めとなります。
お正月から大変なニュースが続き、心が落ち着かない日々ですが、自分にできることをこなしていこうと思います。被災された皆様の日常が1日も早く戻りますようお祈りいたします。

私は1日から帳簿をつけたりとぼちぼち始動しております。去年後半のお写真をホームページにUPできていなかったので、コツコツアップしていこうと思っております。

京都府宇治市にありますautumn the bakery様の竣工写真UPいたしました

リンク先よりご覧になってください。

店内にはパンの美味しそうな香りが漂っていました。オープン前に撮影させていただきましたが、お客様がちらほら覗きにこられ、オープン時間と共に次々とお客様が来られていました。

設計されたv.d.o   Products and Space designの方とも色々とお話もさせていただき楽しい撮影となりました。古い建物をとても良い具合にリノベーションされていて、色々と質問もさせていただきました。
またパンを買いにお伺いしたいと思います!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください