9月

9月

になりましたね。すっかり気温は秋のようですが、雨ばかりで梅雨みたい。

写真はお盆に帰省した際に実家の玄関の軒先にいたツバメの子どもたち。

両端の子たちは下からカメラを構えると首を引っ込めてかわいかった~。

小さいころからこの玄関の照明にツバメが巣を作っていたのですが、こんなにたくさん子ツバメがいるのははじめてじゃないかなと母も話していました。

子どもの頃、蛇が卵を丸飲みしているのを何回か見ました。下に卵が落ちてつぶれていたことも。無事に孵ってよかった。

8月は撮影のお仕事もいただいてうれしかったです。今月は写真教室の皆さんと撮影会もあるので、またフィルムで行こうかな?と思います。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください