秋のおさんぽ撮影会参加者募集のおしらせ。コスモスを撮ろう!

秋と言えばコスモス!気候の良い季節、みなさんで万博記念公園を散歩しながら撮影会をしませんか?どなたでもご参加いただけます。教室はちょっと敷居が高いな~。どんな人がどんなことを教えてくれるの?など気になっていた方もこの機会にどうぞ。

日時:

2015年10月9日(金) 13:30~3時間程度

2015年10月10日(土) 13:30~3時間程度

雨天の場合は中止します。前日までにご連絡をいれます。

集合場所:万博記念公園 太陽の塔前

持ち物:お持ちのマニュアル撮影が可能な1眼レフカメラ、(ミラーレス1眼レフ、フィルム1眼も参加可能)、キャノン以外のデジタルカメラの方はカメラの説明書

参加費:おひとり2500円(チャコールブルー写真教室の方、また卒業生の方は2000円)

入場料、飲食代は各自ご負担をお願いいたします。
9日はまんパク開催中のようです。

お散歩しながら写真を撮ります。こんな時はどうすれば?などご質問をいただいたり、光の向きを体感しながら勉強したり、マニュアル撮影に挑戦してみたり。

2時間半から3時間たちましたらお茶休憩をして解散。

まだまだ残って撮りたい方はお時間の許すまで。楽しい秋の1日を過ごしませんか?

お問い合わせ、お申し込みはこちらまで。まずはメールでお問い合わせください。

参加希望の方は

・ご住所(何県何市くらいまでで大丈夫です)
・お名前
・当日も連絡がつくお電話番号
・よくご覧になるメールアドレス

を明記の上お申し込みをお願いします。折り返しこちらよりご返信をいたします。

2日以上経ってもこちらからのメールが届かない場合はお手数ですが再度ご連絡をいただきますようお願いいたします。
PCメールアドレス拒否設定をされている方はschool☆charcoal-blue.com(☆を@に変えてください)のアドレス受信ができるようにお願いいたします。

 

去年教室の皆さんと10月20日前後に撮影会に行った時の写真です。

 

私はフィルムで参加します。なんだか日本じゃないような、すてきな素敵な公園。一緒にカメラにおさめてみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
*
サイト

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください