教室での撮影会 in 北野

写真教室の月曜クラスみなさんでの撮影会は神戸は北野になりました。毎回みなさんで話し合ってどこに出かけるか決めています。

イスズベーカリーおいしいですよね~。

みなさん思い思いにシャッターを切っています。

提灯があると撮ってしまうワタクシ。

これはレンズをマニュアルにして撮影に挑んではります。レンズをマニュアル?それって……というところが理解していただけました。

2015kitani02

こういった被写体の場合に、鳥かごにピントを合わせたいのに奥のグリーンにピントが合ってしまうんです!という時などマニュアルに挑戦してみてください!

外国のようですね~。

2015kitani07

神戸なんですよ~。

蝶々がいました。お天気が良いとISO感度100のフィルムでも十分ですね。ちゃんと止まって撮れます。

シャッタースピードは?などなどみんなでワイワイ楽しみながら撮影会をします。今まで勉強したことを復習しながら実践するので、みなさん楽しそうです。

教室ではレッスン内で外に撮影は1度ですが、卒業生の方や受講していただいている方はほかのクラスの撮影会にもご参加いただけます。

教室に興味のある方で参加したいな~という方は是非こちらにお気軽にどうぞ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
*
サイト

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください