竣工写真を撮影させていただきました「作業所・カフェ はーとふる」

放課後デイサービス、作業所・カフェを併設した施設の撮影をさせていただきました。漆喰の塗り壁や自然素材が沢山使われた内装で、子どもたちの遊ぶ姿を想像しながら撮影させていただきました。照明が吹きガラスかなと思っておりましたら晴耕社ガラス工房さんの制作でした。
私自身が吹きガラスをしていますのでとても幸せな気分で撮影をさせていただきました。

そのほかの写真はこちらです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
*
サイト

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください