伊丹お散歩撮影会

教室の皆さんと伊丹にお散歩撮影会に行ってきました。

紅葉ももうすぐですね~

伊丹は古い街並みがあってなかなか情緒があるのです。

みなさん写真を撮りながらわからないことなんかを相談したり

これどうかな?とモニター見せ合ったり。

写真に写っている建物は旧岡田邸

見学も撮影もできます。入場無料。

 

こちらはおままごとグッズだそう。かわいい~。

室内と、屋外で写真を撮ったのでISO感度を変えてみたり、絞り優先からマニュアルに挑戦してみたり、噴水を見つけシャッタースピード優先モードにしてみたり。

ちょっとは疑問が解けたでしょうか?次回お写真がたのしみです!

今回はフィルムでしたが、昔デジタルで三脚持って行って撮った写真はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
*
サイト

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください