初心者のための「カメラのきほん」ワークショップを開催いたします。

_MG_7730

 

初心者の方を対象にカメラのきほんについて学べるワークショップを開催します。

シャッターボタンと再生ボタンしか押したことがないな~
デジタル1眼はボタンがいっぱいあっていつもAUTOしか使ったことがないなぁ
コースに通うのはちょっと敷居が高いな~

などなど

お持ちのカメラを少しでも使いこなしたい!とお考えの方、またコースお申し込みを悩んでいる方にもお試しいただける内容となっております。

2か所で募集をいたします。

対象者:初心者

デジタル一眼レフカメラ、ミラーレス一眼レフ、フィルム一眼レフカメラをお持ちの方が対象となります。
(絞りとシャッタースピードが設定できるカメラ)
カメラをお持ちでない方や購入を考えておられる方は、こちらで用意したカメラでレッスンが可能です。

持ち物:お持ちのカメラとカメラの説明書、筆記用具

日時:

4/25(土) 10:30~  1時間30分~2時間程度 最大6名様 苦楽園口 バンディビーンズ様にて(残り2名様)

4/26(日) 13:30~  1時間30分~2時間程度 最大6名様 甲東園 FRAME*様にて

金額:5500円(お飲み物代込)当日現金でお支払いください

尚、そのまま基本的なカメラの仕組みと基礎知識、技術を学ぶ講座8回基本コースを受講をいただける場合は1000円お値引きいたします。
こちらのコースはゴールデンウィーク明けからスタート予定です。

2014年度は10回コースでしたが、プログラムを見直し8回コースといたします。金額も少しお安くなりました。詳しくはAbout schoolをご覧ください。

お問い合わせはこちらからお願いいたします

お問い合わせの際に教えていただきたい事柄
・第一希望、第二希望の日時
・お名前(フルネーム)
・ご住所(何県何市くらいまででも大丈夫です)
・ご連絡先のお電話番号、メールアドレス(携帯メールの方はPCメールからの拒否を解除してください)
・教室のことをどちらでお知りになられたかご記入いただけますと助かります

 

2015-03-31 | Posted in 写真教室No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA