パーティの撮影

パーティの撮影

_MG_3258

をさせていただきました。

_MG_2390

そう、クリスマスパーティ!(おそ!)今回かわいい姉妹のお二人をメインに撮影をさせていただき、web掲載のご了承をいただけましたので、お二人を中心に、すこしパーティの様子もお伝えします。

_MG_3820

バレエ教室から会場への移動から密着!

_MG_33577

ママさんたちがプレゼントを用意してます!

_MG_33571

お料理も続々と

_MG_26612

さあ乾杯の準備

_MG_2661

かんぱーい!

_MG_38206

_MG_33572

ママ達もたのしくおしゃべり

_MG_38202

お子様たちも最初は恥ずかしがっていたのですが、だんだん笑顔を見せてくれるように

_MG_38204

パーティももりあがってきました。ビンゴ大会!

_MG_33574

_MG_33573

_MG_33575

_MG_33576

_MG_38203

ビンゴ!

_MG_38205

そしてプレゼント交換。帽子似合ってる!

_MG_38207

〆のアイス!

_MG_33579

とても楽しそうな子供たちとそのお母さんたちを撮影させていただいて、すごくほんわかとした気持ちになりました。

こういったパーティの撮影もお受けできますので、お気軽にお問い合わせください。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください