出張青空写真館

2/8(月)に三重県名張市で開催されるマムズマーケットに出展させていただくことになりました。

2/7、2/8は「えべっさん」というお祭りが開催されていまして、その日はハマグリがたくさん並ぶのです~。
名張市で生まれ育った私、もう実家をでて約20年!(おそろしい!)経つのですが、えべっさんに行くのもそれくらいぶりかもしれません。小学生のころはお稚児さんをさせていただいて、舞っておりました~。懐かしいです~。

今回開かれるマムズマーケットさんに地元の友人から出店のお誘いをいただき、出張写真館をさせていただきます!

お一組様10~20分くらいの撮影で2~30カットほど撮影させていただいて、私の方でベストショットを1枚2Lのプリントで後日郵送させていただきます。お値段設定もかなりお安くさせていただいています。

またネコズグッズ(ポストカード等)も少し販売させていただこうと思っております。お近くのかたはどうぞいらしてくださいね。他にも手作りの素敵な作品が並ぶようで私も楽しみにしています!
マムズマーケットは2/7(日)も開催されています。残念ながら2/7は参加ができませんが2/8(月)10:00~やなせ宿でお待ちしております。

こちらのやなせ宿(旧細川邸)に行くのも実は初めてです。名張市は城下町で古い建物も結構残っていたのですが(私の実家もそろそろ築100年なんです)最近は新しい建物に変わって行っています。さみしいことですがどうにもならないことなのかな~とも思っています。やなせ宿の写真も撮っちゃおうとワクワクしています。

マムズマーケットについて詳しくは隠まちなかプロジェクトのFacebookページで紹介されているようです。

こういったイベントに参加させていただくのは初めてのことで今から楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください