Center写真講座、説明会のお知らせ

Center写真講座、説明会のお知らせ

グランフロントに3月開講予定のセンター写真講座にて、ENTRYクラスを担当させていただくことになりました。

3月開講の本講座に向けて、直前説明会を開催いたします。

土曜/平日の2日間設定ですので、迷っておられる方や初めての方もご都合のいい日を選んで、お気軽にご参加ください。(参加無料)

●第2回説明会
2月20日(土)15:00〜16:30
●第3回説明会
2月24日(水)19:00〜20:30
■場所/グランフロント大阪 タワーC9F
キャピタルナレッジ  VisLab Osaka
(本講座と同じ場所)
■講座全体のご説明のあと、各クラス担当講師からのデモンストレーションを交えた講座内容の詳細説明をいたします。

※参加ご希望の方は、お手数ですが下記リンク先ページより、お申込みフォームにてお申込みください。
https://cb-lab.jp/center-info/

第1回の説明会、ワークショップの様子はこんなかんじでした。

EXPERT II クラス担当 タカギ先生の作品が画面一面に~。

EXPERT I クラス担当 大石先生のレクチャーの様子

大石先生のライティング!

ADVANCE クラス担当 キリコ先生による写真集の紹介

ENTRYクラス担当 わたくし寺田によるレクチャー

みなさん知らないことがほとんどだったようで楽しんでおられたかな~と思います。

初心者の方から作家志望の方、お仕事に活かしたい方、お仕事にしていきたい方、それぞれにそったプログラムが用意されています。

西宮、FRAME*さんでの写真教室も月曜日クラス、日曜日クラス両日おひとり様お席が空いておりますのでこちらも募集しています!
月に1回ゆっくり学ばれたい方は西宮へ。2~3か月、短期で学ばれたい方は大阪グランフロントへお越しください!

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください