マムズマーケット無事終了いたしました~。

三重県名張市のやなせ宿で開催されましたマムズマーケットでの「出張青空写真館」無事終了いたしました。

撮影の日は曇りが多いわたくしですが、昨日は本当に良いお天気で、まさに青空写真館!

えべっさん(お祭)でしたので、花火もあがっていました。

今回はこちらのマムズマーケットに参加をさせていただきました。

やなせ宿(旧細川邸)は江戸時代から明治初年に薬商細川家(奈良県宇陀市大宇陀区)の支店として建てられた建物だそうです。

 

 

 

 

お庭もきれいに手入れされていて気持ちの良い場所でした。

名張川で生息している魚が飼育されていました。朝の光にキラキラ輝いてきれいでした~。

ふるまいの甘酒をいただきました~。しょうががたっぷり入っておいしかったです~。

幼なじみが今日しか買えない!と買ってきたおまんじゅう。わたしにはいつもの名張饅頭にしかみえませんでしたが(笑)去年買い忘れたそうで、満足してはりました~(笑)

 

今回ははじめての出張写真館ということで、いろいろと勉強になりました。お二組の撮影をさせていただきました。ありがとうございます!

先ほどまでセレクトと現像、プリントをしておりました。近いうちに発送ができそうです。楽しみにしていてくださいね~。

最後の写真は今回出展のお誘いをしてくれた幼なじみのはるよちゃんです。(光りがここがキレイだったのですがやはり樋が気になる~)

準備にはじまり、会計など1日お手伝いもしていただきました。ほんまありがと~!これからもよろしく!なのです!(掲載許可もありがと~)

今回の心のこりは初出店でテンパっておりまして、他の出店者の方の作品をほとんど見る余裕もなく終わってしまったことです。手作りの作品がいろいろとあって、ゆっくり見たかったな〜と・・・・・・

ちょっと人見知りもしてしまい、お写真撮らせてくださいとも言えず〜。

また機会があれば今度はみなさんの作品も撮らせていただきたいな〜と思っているのでありました〜。

出張写真館もどこでも行きますのでお気軽にお問い合わせください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください