日曜日クラスの最終日

日曜日クラスの最終日

生徒さんが最後に記念写真撮りましょー!と言ってくださり、FRAME*の店長さんにお願いしてiPhoneで撮っていただきました!店長ありがとうございます!

学生さんから社会人まで業種も性別も年齢もバラバラなのにカメラという共通点で楽しくつながれるって素敵だ~と毎回思います。

1期の時からなのですが、若い学生の方の感想でいろんな世代や職種の方と一緒に学べてとても楽しかったですと言われます。学生の間は同世代の人と過ごすことが多いでしょうから、写真教室で同じ好きなものを通していろんな世代とかかわることが新鮮なのかもしれないですね。
2期の教室はマンツーマンの方を残すのみとなりました。4月に開催される卒業展にむけ、みなさん作品を選んでいただいていると思います。今年も素敵な展示になるようにがんばりましょ~。

8回の講座を約9か月間(12月はお休み)かけてゆっくり学んでいただいています。楽しい9か月間でした!と言っていただけてとてもうれしいです。カメラの使い方も知らなかったことがたくさんあって、卒業のころにはみなさんマニュアルで撮影できるようになり、撮りたい写真を撮れるようになってきたのではないでしょうか?

これからも写真を楽しんでください。

もうすぐ3期の教室も新しいクラスがスタートします。3期は4クラススタート予定にいています。今年はどんな仲間が集まるか、今からワクワクしています!

新クラスもそれぞれ残席おひとり様まで入れますので、興味のある方はお気軽にお問い合わせください!

 

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください