旧・チャコールブルーの写真教室

センター写真講座第二期講座説明会+ワークショップのおしらせ

センター写真講座第二期講座説明会+ワークショップのおしらせ

7月から大阪グランフロントVISLAB大阪内にありますセンター写真講座様にて木曜日夜間に【初めての一眼レフ講座】を担当させていただくことになりました。

5/15日に引き続き5/29(日)に説明会と無料セミナーが開催されます。エキスパートクラスの紹介が中心ですが、【初めての一眼レフ講座】も追加でワークショップ開催することになりました。

セミナーでは

・自分のカメラはどんなカメラ?いまお使いのカメラの特性をみる。
・カメラってたくさん種類がありすぎてわからない。カメラ選びのポイントをチェック!
・初めてのデジタル一眼レフ、これから買うなら一眼レフ?それともミラーレス?
・SDカード容量だけで選んでいませんか?購入の際にはココをチェック!
・デジタルデータどうやって管理してますか?デジタルデータとの付き合い方。
・写真はどうやって写るの?3つのポイントをおしらせします。

などなどお話しさせていただきます。この機会に是非どうぞ。

講座の方も4回で完結の講座です。お仕事帰りにいかがですか?

他にも写真表現の講座、写真の基礎とスタイリングが学べる講座、ライティング講座、また単発のイベントなども開催されています。

是非ホームページをチェックしてみてください。

チューリップはフィルムで撮った写真で、こちらはデジタルです。

フィルムとデジタル、それぞれの良いところを紹介していければと写真教室をはじめました。

センター写真講座の4回の中にはフィルムの講座はありませんが、ご希望があれば開催も検討中です。

カメラや写真についての質問がある方はお気軽にお越しください。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください