2クラスのみなさん最後の講義でした。

img_4211

 

2月にスタートしました日曜クラス、3月にスタートしました月曜日クラス2クラスのみなさんの最後の授業が終わりました。

授業の後、いよいよ卒業展に向けてのセレクトです。

このクラスの皆様は、候補の作品をみなさん用意されていたので、今日選んじゃいます!ということで、セレクトをお手伝いしました。

 

 

iPhoneで撮った写真です。掲載OKいただきましたので、セレクトの様子を載せてみます。

でも、本番は見てのお楽しみということでアプリでモノクロにしています。

 

 

皆さんと選んでいて面白かったのがなぜか13枚に絞ったところで手が止まります。

不思議でしたね~。卒業マシカク展はおひとり3~10点くらいまでの作品を展示します。

さて、みなさんどの作品をセレクトし、何枚展示するでしょうか?

気になる方は是非見にいらしてください。

日程等きちんと確定いたしましたらまたホームページで告知をいたします。

教室が終わって今日は時間があったのでみなさんとランチもご一緒させていただきました。

結構遠くからもお越しいただいている方もいらっしゃり、このクラスの皆さんはすごく仲良しになられて教室終わりにランチに行かれたり、撮影会に行かれたりされていました。

カメラの使い方だけではなく、教室を通じて素敵な出会いが生まれると私もすごくうれしいです。

教室が終わるとさみしくなりますと言っていただけて私もうれしい&さみしいな~と思います。折角のご縁ですので、教室が終わってもまたお散歩撮影会へのご参加や、単発の講座など計画いたしますので(首を長くして待っていてください・笑)ご都合よろしければご参加いつでもお待ちしております。

ランチが終わってFRAME*さんに戻りましたら、展示を見てくださっているお客様がいらっしゃって、いろいろお話しできました。

やっぱり見ていただくって良いですね。教室にも興味を持ってくださったようです。いつでもお申込みお待ちしております!

「先生がどんな方かお会いできてよかった」とのことで、そうですよね、そりゃ当日まで会わないのは不安ですよね~。

スタッフとしてお店に入らせていただいている日もあるので、お気軽にお問い合わせください。いつでも顔を見にいらしてください(笑)

ただいま2017年度スタートのクラス日曜午前・日曜午後それぞれ2名様お待ちいただいております。4名様集まりましたらスタート確定で、最大5名様までのアットホームな教室です。

平日は月曜に加え水曜も募集をしてみます。平日は午前クラスのみの募集です。3名様集まりましたらスタート確定いたします。

お考えの方は是非お問い合わせをお待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
*
サイト

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください