「グルッグのクリスマス」参加のお知らせ

はやいもので今年も残り1か月!

今年の展示はすべて終了しました!と言っていたのですが、こちらが残っておりました!

「グルッグのクリスマス」

今年も参加させていただきます。ネコズのカレンダーやマグネット等で参加させていただきます。

こちらのwebshopで販売しているものがほとんどありますので、実物を見たい方は是非足を運んでみてください。

とても素敵な手作りのグッズなどもあって、見ているだけでもたのしいです。

開催期間/2016年12月3日(土)〜12月23日(金・祝)
11:30〜19:30(火曜定休/最終日は16時まで/イベント開催時は営業時間変更の場合があります)

OPEN / 11:30-19:30 (火曜休み)
大阪市営地下鉄 中央線「大阪港駅」下車 4番出口より徒歩約3分
地図はこちら

〒552-0021
大阪市港区築港2-8-29 播磨ビル2F glögg
TEL / 06-6572-6911
E-mail / glogg2012@gmail.com
ツィッター/@glogg_osakako
フェイスブック/ギャラリー雑貨glögg(グルッグ)
インスタグラム/@glogg_osakako

グルッグさんでは展示でお世話になって、一度ワークショップも開催させていただきました。来年も是非!とお声かけいただいていますので、こちらも詳細が決まりましたらブログで告知いたします。

素敵なクリスマスになりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
*
サイト

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください