チャコールブルー写真教室卒業写真展「マシカク展vol.3-1」開催のお知らせ

いよいよ23日から3期生の最初の卒業生のみなさんのマシカク展が開催されます。
マシカク展も早くも3回目になります。

3期生は6クラスの方が学ばれています。人数が結構多いことと、スタート時期が4名様集まり次第としているので、バラバラ。卒業展どうしよう?と考えていたのですが、卒業時期が近い2クラスのみなさまで、3回に分けて開催しちゃおう!ということで、今回は3-1。三年一組みたいでなんかかわいいです(笑)。

今回のメンバーは7名のみなさま。どんな作品が並ぶかいまから楽しみです。

チャコールブルー写真教室 卒業マシカク展vol.3-1

2017.1.23 mon - 2.5 sun  10:00 – 19:00 (定休日1/27・1/28・2/3、最終日18:00まで)

参加者:豊増 聖 / ナオコ / ままめろん / miyakonnn / みるお / minmin / ヨシダトモ / 講師:寺田和代

場所:FRAME*

〒663-8003 西宮市上大市1-10-10 最寄駅:阪急今津線 甲東園駅

約9か月かけてゆっくりと学んでいただいた受講生の方の作品が並びます。
毎回搬入後に、素敵だ~、やっぱり写真って良い!とうるうるしています。

写真にはいろいろな楽しみ方があると思います。
SNSなどでたくさんの方に見ていただくことも楽しいですし、実際プリントをして、並べ方を考え、展示する。その工程も勉強になることが多いと思います。
実際に見ていただくことはとてもドキドキしますし、新しい発見もあるかもしれません。

是非一人でも多くの方に見ていただけたらと思っています。

教室を検討されている方も、是非FRAME*さんに足をお運びください!どうぞよろしくお願いいたします。

第2回マシカク展の様子はこちら。第1回マシカク展の様子はこちらです。

2016-12-30 | Posted in 写真教室No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA