お散歩撮影会in宝塚~宝塚南口

お天気の良い日曜日。振替授業でお二人とお散歩撮影会に行ってきました。

お花を撮るSを撮るUさん。お二人を撮る私。

宝塚は宝塚大劇場があって花の道という通りがあります。

真冬なのでお花咲いてるかなーといいながらお散歩。

 

は!猫さん発見!

 

建築もこだわりがあって素敵なので、外国のような雰囲気があります。

花の道の看板。春には桜が咲いてとてもきれいなんだそうです。

そしてはじめて大劇場の中に入りました。生徒さんのお一人がとても詳しくて、ここにしかないお土産なんかもあって、興味深かったです。

来週の九州出張用にお土産買えばよかったかな。

劇場の中を通りぬけ(できるとは知らなかった!)、橋を渡って南口まで歩きます。

折角なので阪急電車を撮ろうと電車を2本待ちました。

宝塚南口駅前で解散。

昔宝塚にお住まいだった生徒さんにいろいろおいしいお店を教えていただきました。

ルマンさん。一度食べたことがあっておいしかったのでサンドイッチを買っておとなりの宝塚牛乳さんで食べようと思ったら20分待ちだったので断念しました。12時なのにフルーツサンドが売り切れていました!

こちらも生徒さんに教えてもらった手打ちそば中川さん。

ちょっとピントずれちゃいました。写真撮っていいですか?と聞くとOKでしたのでパシャリ。

エビとおネギが入ったおそばで、ゆずも入っていておいしかった~。寒かったので温かいおそばにしましたが、ざるそばも食べてみたいな~。

そして帰りに宝塚牛乳さんでプリンとヨーグルトをお土産に。こちらも生徒さんにおいしいんですよ~と教えていただきました。

お店の写真はフィルムがちょうどなくなって撮れてなかった~。残念。また行ってみます。

ヨーグルトはこんな感じ。おいしかったです~。

さて、こんな感じのお散歩撮影会もある写真教室、先日お一人お申し込みをいただきまして、日曜AM10:30~のクラスお一人待機されています!4月後半以降にスタートになると思います。5名様までの少人数制で、アットホームな雰囲気で写真の基礎を学んでいただけます。

お考えの方はこの機会に写真を学んでみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください