フォトワークショップ「花のじかん。写真のじかん。」終了いたしました。

フォトワークショップ「花のじかん。写真のじかん。」終了いたしました。

4/1大阪港にありますグルッグさんでのWS終了いたしました。

たくさんのお花にテンションが上がりました。

自然光がたっぷり入るグルッグさん。しかも窓が北向きなので光が安定していてとても撮りやすいのです。

ちょっと切り取ってみました。

 

アンダー気味の写真も撮ってみました。

今回は初心者の方からご自身で写真展をされている方まで、経験値の幅が広かったのですが、少人数でしたし、いろいろとお話をしながらみなさまでお花の写真を撮りました。

最後にマイベストショットを選んでいただいて、画面で見せていただいたのですが、最初に撮った構図と、後のほうで選んでもらったベストショットが同じ構図で激変していたりと、約2時間のレクチャーでしたが、楽しくなってきた!と感想もいただけて、これからマイカメラと仲良くなって写真を楽しんでいただけたらいいなと思います。
写真展をされている方も意外に基本を知らなかった!という事もあって、お役にたてて良かった~。

写真教室の生徒さんもご参加くださりました。ありがとうございます。

最後のマイベストショットを本当はプリントをしてみてもらうととても勉強になるんですよね~とグルッグさんともお話ししていて、次回は2回で講評会もしましょうか~などなど、次回のお話も。

ご参加いただいた皆様、グルッグさま、ありがとうございました!また次の企画も実現させましょう!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください