11/25・26三田にて「あおぞら写真館」開催します。

11/25・26三田にて「あおぞら写真館」開催します。

好評につき、11/25(土)も「あおぞら写真館」開催決定!

両日ともにご予約が入ってきているそうですので、気になっていた方はお早めに!

写真館はちょっと緊張しちゃうけど、家族写真撮ってみたいなと思っていた方、出張撮影頼んでみたいけどどんな感じなのかなと思っていた方、お得なこの機会に、三田の自然の中で撮影を楽しみましょう!

年賀状にも間に合います!(笑)

以下詳細です。お申し込みは風建築工房様までおねがいいたします。

料金  基本3,000円【5カットデータ渡し】
(撮影・CD・送料込み)
集合場所   風建築工房(撮影場所は徒歩3分) *雨天の場合は、室内での撮影となります
時 間   各時間30分ずつのご予約制 (撮影時間約20分)
オプション *全データ渡し、パネル仕上げ、額装仕上げなどできます 詳しくは会場サンプルをご覧ください

///ご参加いただいた方にプリントハガキサイズ1枚プレゼント!///
ご予約・お問合せはメール、またはお電話にて TEL 079-506-8562



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください