チャコールブルーの写真教室 卒業展はじまっています!

チャコールブルーの写真教室 卒業展はじまっています!

FRAME*さんが移転されて記念すべき初!の展覧会です。

展示が終わるまで実はハラハラドキドキ。10人だから、ここに3人?いや4人?などシュミレーションをしていましたが、飾ってみてから違うな?と場所を移動したり、みなさんと展示をしました。
想像していた以上にいい感じ!になったと思っております(笑)

せっかく写真を勉強していただいているので、教室の締めくくりには写真をプリントして作品として多くの方に見ていただく。セレクトから並べ方、展示まで。

いつもはLサイズでプリントしていたものが倍の大きさになっただけで感動(自分で自分の写真にいちばん感動します!)してみたり、Lサイズの時と見え方がかわったり、真四角にするむつかしさを体感したり。

受講生のみなさまにとって楽しい経験になればと思っております。

10名それぞれの個性ある作品、是非ご覧になってください!

チャコールブルーの写真教室 卒業展 vol.4-1

期間:2018年2月19日(月)〜3月4日(日)
時間:10:00〜19:00(最終日18:00まで)定休日金曜日・不定期で土曜日がお休み(決まりましたら記載します。)
場所:FRAME*(阪急甲東園駅すぐ)〒662-0822 兵庫県西宮市松籟荘11-28 田中マンション2

参加メンバー:Mai / Natsu / Taeka.S / Yuko.N / おっちー / まえすぎゆい / ひろみ / 阿部真波 / 米井百代 / 心がひかれる古いものマタン


芳名帳をご用意しています。よろしければお名前を記入してください。
メッセージカードも置いていますので、出展者への感想などお待ちしています!会期が終わりましたらご本人にお渡しさせていただきます!

DMはご自由におもちくださいませ!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください