5期生の卒業展終了しました!

写真教室の卒業展、終了いたしました。
12名の皆さまの1年の集大成となる卒業展、講師の私もとても楽しみにしています。それぞれの皆さまの目線や思いなどが垣間見える作品はとても見ごたえがあります。

今回も力作が揃っておりました。次回は夏に卒業展になりそうです。

現在こちらのきほんクラスは受講生さんを募集しています
お申し込みが6名様いらっしゃいますが、ご希望日程が合わずに待機していただいております。

月曜か日曜で、10:30~か13:30~のクラスで募集中です。
4名様集まり次第開講決定となり、日程調整をしています。
日程は毎回皆様で決定していますので、無理なく受講できるかと思います。
やむを得ず欠席される場合は他のクラスへの振り替えが可能です。
そちらがむつかしい場合は追加代金を1500円頂戴し、次の授業後に1時間お時間をとっていただくシステムになっていますので、受講漏れがありません。

また 4/14(日)10:30~開講決定しています デジタル一眼レベルアップ講座は残席1名様、フィルムカメラを楽しむ講座は残席2名様となっております!

これから春になり、お花がたくさん咲く季節、カメラのきほんと仕組みを学んで写真を楽しんでみませんか?

お気軽にお問い合わせください。

2019-03-19 | Posted in 写真教室, 展覧会やイベントNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA