水族館で撮影会9/8(日)と講評会のセット講座募集します。

「水族館で撮影会&講評会」の撮影日が9/8(日)10:30~に決まりました!

募集していましたこちらの講座、撮影会の日程が9/8(日)に決まりました。
講評会の日程は9/8(日)にみなさんで決めます。
長期のクラスには参加できないけど、2回なら参加できそうという方や、教室が気になっている方にもおすすめです。
水族館は中が暗めですのでデジタル一眼(ミラーレスも可)でのご参加でお願いします。
写真は撮って終わりではなく、人に見てもらってこそだと思っています。
みんなで同じ場所に行き、写真を見せ合うことで、たくさんの気付きを得られると思います。

 「水族館で撮影会&写真を見せ合う会(講評含む)」
・参加費 9720円 ( 投票割引!いたします。7/21の選挙行ったよ!とお知らせいただければ720円割引いたします!)当日集金いたします。
※入館料は各自お支払いをお願いします。
※講座生は9000円になります。

1回目:9/8(日)水族館で撮影
今回は海遊館におじゃまいたします。三脚の使用は禁止です。
手持ちでぶれないようにISO感度を設定をしたり、シャッタースピード、F値などの設定、ホワイトバランスの設定など質問にお答えします。
10:30に集合して1時間30分から2時間程度撮影、解散
※ マナーを守って撮影しましょう!
先日は休日に行ってしまい結構混んでおりました。
事前にwebチケットも購入できるみたいです。これにすれば並ばなくてもよかったのねー。休日にご希望の方はwebチケットも良いかもしれません。

2回目:9/8に皆さんで日程を決めます。(日曜日になると思います。)
FRAME*さんにて写真のプリントを持ち寄り、見せ合います。
アドバイスもさせて頂きます。(講評会はお茶が付きます。)
プリントは2Lサイズ以上でお一人3枚以上お持ちください。
講評会ではRAW現像のデモもお見せします。
※プリントはFRAME*さんでもしていただけますので、事前にネット注文いただき、当日受け取ることもできます。
※2回目の開催日は撮影会の日にみなさんで決めます。

お申し込みの際には
・お名前
・ご住所(何県何市くらいまでで大丈夫です)
・ご希望の曜日を第二希望までお知らせください。(水曜と金曜をのぞきます。)
・年代(10代・20代・30代・40代・50代・ナイショ)
・ご職業(さしつかえなければ)
・ご連絡先のお電話番号(できましたら携帯電話の番号)
・お支払方法 お振込みor当日現金orPayPayでのお支払い
・お持ちのカメラの機種名
・教室のことをどちらでお知りになられたか

※講座生さんはお名前とお電話番号で大丈夫です!

お持物
1回目:カメラ、カメラの説明書
2回目: カメラ、カメラの説明書 、プリント、筆記用具

お申し込み先:school☆charcoal-blue.com(☆を@に変えてください)

メールアドレスについて再度ご確認ください!
携帯電話のアドレスで送信される際に、こちらからのメールが届かないことがあります。PC拒否設定のご確認をおねがいいたします。
携帯電話の番号もお忘れなきようおねがいいたします。メールが届いていないと思われる際にSMSにてご連絡をいたします。

お申し込みお待ちしております!
他にも開催場所のリクエストも賜ります!
動物園や奈良公園なんかもいいなーと考えています。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA