チャコールブルーの写真教室5期生のみなさまの卒業展終了いたしました!

チャコールブルーの写真教室5期生のみなさまの卒業展終了いたしました!

壁に写真がないとさみしい。と、毎回終わった後に会場のFRAME*のスタッフのみなさまとしんみりしています。

今回は7名のみなさまの力作が並びました。
はじめての展示になりますので、特にテーマなどは設けず、約1年の写真の中から好きなものを選んでいただくようにしていますが、それがとても見ごたえがあって、毎回楽しみにしています。
選ぶ基準も人それぞれ、撮影する被写体もそれぞれで面白いです。
それぞれの受講生の方の個性や好きなものを見つけるお手伝いができたらいいなと常々考えています。

ご参加くださいました皆様、これからも写真をつづけてください!

そしてみなさんからお花を頂いてしまいました!(涙)
お礼を言うのは私の方なのにとびっくりしました。ありがとうございます!
猫が入れない部屋で愛でております。お花かわいいなー。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください