きほんクラス4月スタート!

きほんクラス4月スタート!

募集をしております4月開講初心者のためのきほんクラス、日曜クラスは満席(キャンセル待ち)火曜クラスは残席2名様です!
2020年の募集はこちらの4月のみになりますので、お考えだった方はこの機会に是非お申し込みお待ちしております。

日曜AMクラスは4/12スタート!2回目は4/26になります。
火曜AMクラスは4/14スタート!2回目は4/28になります。
基本的に第2・第4で予定を組みまして、初回に日程再度確認をいたします。

チャコールブルーの写真教室では、カメラの基本的な使い方を学んでいただき、卒業展を目指します。

卒業後も単発講座など開催の都度ご案内をしております。お気軽にご参加ください。



4 thoughts on “きほんクラス4月スタート!”

  • 初めまして。
    島田と申します。
    基本の火曜日コースはまだ残席ありますか?
    ご確認宜しくお願いします。

  • はじめまして!
    阪神甲子園駅近くに住んでいる楯みのり(47歳)と申します。

    カメラは全くの初心者、一眼レフカメラも持っていない者ですが、カメラを始めてみたい…と密かに思っていて、こちらのホームページにたどり着きました。

    火曜日のクラスはまだ空いてますでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください