きほんクラス開講決定!追加募集のおしらせ。

朝から コンフィチュール・ド・レ なるものを作ってみました。
コロナウイルスにより政府による全国一斉休校の要請のため、給食の現場も大混乱で、牛乳があまって廃棄処分になる恐れがあり、それにより酪農家の方たちの廃業が出る恐れがあるそうです。朝からツイートを拝見して、おいしそうだし作ってみようと思い立ちました。
ツイートに書かれていた半分の量牛乳500ml、砂糖150gで作ってみました。 1時間30分くらいでこんな感じに。 1時間くらい、このまま消えてなくなるんじゃないかと不安になってきたあたりでドロッとしてきました。キャラメルみたい。明日パンにつけて食べてみます。

さてさて、前置きはこれくらいにして写真教室のきほんクラス、開講決定しています。
日曜AMクラスは4/12スタート!(2回目は4/26)
火曜AMクラスは4/14スタート!(2回目は4/28)
両日満席となりましたので、追加で午後クラスを募集いたします。
3名様集まりましたら開講決定となります。

初回はカメラが無くてもご参加いただけますし、おすすめカメラのご紹介もできますので、お気軽にお問い合わせください。

コロナウイルスもそうですし、良いニュースが全然ありませんが、写真を通じて生活が少しでも楽しくなるといいなと思います。

引き籠りがちになっていますが、今日の1時間半のジャム作り楽しかったです。お料理を写真に残して楽しむのも良いかもしれません。
なんとか日々をたのしく乗り切っていきましょう!

2020-03-02 | Posted in 写真教室No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA