オンライン授業

写真は3月の下旬にフィルムカメラを楽しむクラスの皆さんと箕面に行った時のものです。

意外とたくさんの観光客の方がいらした印象でした。
この日もドキドキしつつの開催でしたが、その頃より新型コロナウイルス問題が厳しい状況になっているとは。今月が最後の授業の予定でしたがこちらも延期とさせていただきました。
何より安全第一で過ごすことが大切かなと思います。

そして、新型コロナウイルスの終息にはかなり時間がかかるのではないかと予想をしていますので、オンラインでの教室も検討しています。

お散歩撮影会は移動を伴いますし、今は我慢の時かなと思っていますが、カメラの仕組みについてのきほん講座であればオンラインでしたら遠方の方や今までお子様が小さくて受講できなかった方でも受講いただけますし、この機会に環境を整えてみようと考えています。

そちらもご案内できるようになりましたら、こちらのページや各種SNSにてお知らせをいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
*
サイト

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください