zoom準備中

いよいよ日曜日からオンラインでのきほん講座はじまります。
一眼レフをなかなかうまく繋げられなかったのですが、無事につなげることができました。

猫が乱入。講師顔むくみ中。
一眼レフをつなげることができたので、被写界深度の説明や色温度、画角のおはなしなども、対面とはまた違った感じでお伝え出来そうな気がしています。

前回お試しお茶会にてみなさまと顔合わせもできました。

covid-19の影響で対面での教室の開講を延期しています。緊急事態宣言が解除された時にずいぶんと開講するか悩みましたが、今の状況を見ていると、しばらくはオンライン講座のほうが安心して受けていただけると思っています。

猫の定位置がここなので、たまに画面に入ってくるかもしれません(笑)

折角申し込んでくださったのに開講できない日々が続いていたので、オンライン講座ができるのは本当にうれしいです。
来年まで対面での講座を待ってくださっている方たちもいらっしゃって励みになっています。
周辺のアジア各国のように一日でも早くきちんとした対策が取られ、安心して業務を再開できる日が来ることを望みます。

オンライン講座は初の試みですが、ご自宅で受けていただけるので、関西だけではなく、遠方の方にも受講いただけると思いますので、これからもオンライン講座も続けていこうと思っています。
また、従来のきほんクラス(全9回)を基本と中級に分けました。きほんクラスは全4回になりますので、回数的にも受けていただきやすくなると思います。
現在日曜日の午後クラスか平日夜クラスご希望でお一人待機中です。
3名様集まりましたら講座スタートいたしますので、お申し込みお待ちしています!

2020-07-23 | Posted in 写真教室No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA