搬出完了しました。

チャコールブルーの写真教室6期生の皆様の展示が終わり、搬出が完了しました。

壁面に何もなくなってしまうと寂しいですね。

3月に開催していた卒業展、FRAME*さんのご好意もあり(ありがとうございます!)、再度展示をさせていただきました。
新型コロナによる影響で、アナウンスが思いきりできない状況になってしまい落ち着いたら再度展示をと言っていただいておりました。
新型コロナはまだまだ落ち着いてはおりませんが、インフルエンザの季節になる前にと暑い最中ではありましたが無事に終了いたしました。
夏のかき氷の季節でカフェのお客様にたくさんみていただけたとのことで、開催してよかったと思っています。

そして私は搬出後、久々にアイスコーヒーをいただきました。今回は新型コロナウイルスのこともあるので搬出は私一人でやる予定がFRAME*さんにお手伝いいただきました!またまたありがとうございます!いろいろお話もできて楽しかったー。

1日も早く安心できる日が来て欲しいですが、慎重に見極めウイルス対策をしてワークショップや単発の講座などでFRAME*さんでの対面授業を再開したいと思っています。
現在はZOOMでのオンライン講座を募集しています。質問などありましたら遠慮なくお問い合わせください。

6期生の皆様お疲れ様でした。これからも基本を軸に楽しんで写真を続けて行っていただきたいと思っています。

質問などありましたらいつでもご相談ください!

約1年間教室にご参加いただきありがとうございました!

2020-09-03 | Posted in 写真教室No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA