3/25佳日寫眞帖プレオープンでした!

昨日はこっそりとプレオープンいたしまして、佳日寫眞帖初めてのお客様の撮影をさせていただきました!
スタジオが入っている建物は昭和50年代に建てられたもので、レトロな雰囲気にぴったりなかわいいお客様がいらっしゃいました。大学を卒業される記念にと佳日寫眞帖をお選びいただきとてもうれしく思います。

ご依頼くださった方は実は中学3年生の時に写真教室に来てくださっていたので、もう何年?とお母さまともお話しながら、高校生になった時、大学に合格されたと聞いた時もとてもうれしかったのを覚えています。教室のお散歩撮影会などにも来てくださったりして、その時々に近況を知ることができて、もう勝手に親戚のおばちゃんのような気持で応援をしていました。

写真教室の最年少記録保持者(笑)だったのですが、去年なんと中学2年生の方もきてくださっていたので、記録を塗り替えられました~とご報告(笑)
教室をはじめたことで、たくさんの方と知り合うことができ、それぞれのご活躍を見聞きすることができた時はうれしく、また厳しい状況に置かれている方がいらしたら、陰ながらエールを送らせていただいたりしています。そんなご縁がこれからも、佳日寫眞帖でも紡いでいけたら良いなと思っています。

お友達のお二人もたくさん撮影させていただきました。
セレクトと現像中で納品がまだなのに(汗)ご了解いただき、さっそくご紹介をさせて頂きます。
スタジオでは白とピンクの背景で、またアーチ窓を背にも撮らせていただき、スタジオ周辺でも撮影することができました。昨日は雨が降っていたのですが、小雨になるのを待って中庭でも撮影ができました。

3人とも楽しかったと言ってもらえてよかったです。データ納品、額装納品を待っていてください!

そしてそして、ご卒業おめでとうございます!皆様のこれからの人生に幸せがたくさん訪れますように。

楽しい時間をありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください