写真スタジオ【佳日寫眞帖】Webサイト公開しました!

写真スタジオ【佳日寫眞帖】Webサイト公開しました!

SNSなどで告知をしていたのですが、こちらのページでの告知が遅くなりました。
3/14にSNSをスタート、3/16にWebサイトを公開しました

4月からの撮影のご予約お待ちしております!

写真教室のページはWordPressを使っているのですが、スタジオのページは今回studioを使って作ってみました。

ノーコードで作れるのと、テンプレートを活用できたのでなんとか作ることができました。

写真教室のページも更新していくので、どちらも運用していきたいと思います。

Instagram
https://www.instagram.com/kajitsushashin_cho/

Twitter
https://twitter.com/kajitsushashin

も公開しています。是非フォローをお願いします!こちらのアカウントで写真教室の情報も更新していけたらと思っています。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください