写真教室受講生さん随時募集しています。

甲東園にありますFRAME*さんにてスタートした初心者のための写真教室はこの4月で8年目に突入!は・は・はちねん!
早いものです。今年の3月までFRAME*さんではお世話になりました。なんといっても教室の間にプリントしていただけるのも魅力的でしたし、たくさんの写真にまつわるものがあり、写真集もお借りして楽しく講座をさせていただきました。ありがとうございます。
今後もプリントや卒業展などでお世話になると思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
場所を佳日寫眞帖に移しましたが、少人数での体制は変わらず質問もしていただきやすいかと思います。
マンツーマンレッスンなども受け付けております。
マンツーマンの場合ワンちゃんとご一緒に受けていただくことも可能です!お気軽にお問い合わせください。

初心者のためのきほんクラスは随時募集をしております。3名様集まりましたらスタート決定しまして、みなさんで日程調整いたします。
コロナ禍ですので、体調不良などの場合は無理をしないでください。後日振替も可能です。
感染症対策としまして
・マスクの着用
・手指のアルコール消毒
・窓を開けて換気(スタジオには3方向窓があります)
・お飲み物はペットボトルか紙コップにてご提供
させていただいております。
ウイルス対策をさせていただき、楽しく受講いただきたいと思います。
この日は猫とワンちゃんの写真集を見ていただいたりもしながら絞りについて深く学んでいただきました!

お問い合わせ、お申し込みお待ちしております!

#佳日寫眞帖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
*
サイト

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください