納品ラッシュ

納品ラッシュ

先週から今週にかけて、おかげさまで撮影のご依頼をいただき、納品ラッシュとなりました!

データ納品のほか、額装やアルバム仕上などはお時間をいただいているので、8月に撮影させていただいたマロンちゃんが額とアルバムを受け取りに来てくださいました!!!

マロンちゃんは2Lサイズの額装のお仕上と

えほんアルバムも作成!

ひゃー

うぐぐ

きゃわ!

かわいすぎます!

あかん、マロンちゃんにメロメロです。

オープンしてから値段設定なども試行錯誤を繰り返していましたが、なんとかまとまりました。
しかーし!ホームページに情報がどんどん多くなってしまいどうしたものか。

このあたりも試行錯誤を繰り返し、日々アップデートしていきます!

とりあえずはお客様にも自分たちにも分かりやすくするためにA3サイズで値段表のようなものを作りプリントしました!

プロフィール撮影からアルバム等がついたプランがあります。

ペット撮影プランは少しお値段がリーズナブルな設定となっています。

あ、もしかしたらこういう一覧をホームページに作って、リンクを貼ればよいのかも・・・・・・

時間できた時にアップデート検討してみます!

日ごろの情報発信は主にインスタグラムを使っています。是非フォローお願いします!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください