旧・チャコールブルーの写真教室

デジタル一眼レベルアップ講座再開します!

デジタル一眼レベルアップ講座再開します!

本日午前はzoomにて講評会の講座でした。講座終わりに一眼レフの中級クラスってありませんでしたっけ?とお話がでまして、そういえばやっていた!と(笑)
コロナ禍になって1年間教室の開講を自粛していましたので、すっかり再開を忘れておりました。

コロナ前は全6回、・撮影会→講評会 を3回繰り返すというコースでしたが、コロナ禍ですので、2回完結で3名様以上でいつでも開講しようと思っています。

講座内容は詳しくはこちらです。

今のところ10月の土曜
9日、16日、23日の10:30~でしたら開講可能です。参加希望ありましたらお知らせください。

今回は初の試みハイブリット開催でのご参加も可能です。
1回目の撮影会は皆様と同じ場所で撮影をしていただき、2回目の講評会のみzoomでご参加でも大丈夫です。
その場合、1回分の参加費でご参加いただけます。また2回目の講評会のみスタジオに来ていただくのでも大丈夫です。このようなご時世ですが、なんとか写真を楽しみたいという方にもご参加しやすいかと思います。

またテーマに沿って撮影をしていただき、あえてテーマは語らず、そのテーマを参加者で探っていくような講評会も面白いかなと思っています。ご興味ある方はご連絡お待ちしています。こちらも3名様あつまりましたら開講決定とします。

またこちらのブログのテーマも別のものに変えて気分一新してみました。

重複している内容も多かったので少し整理をしてすっきりです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください