ギャラリーページを追加しました

ギャラリーページを追加しました

佳日寫眞帖のホームページはこちらの写真教室の方とは違うシステムで作っており、いまいちレイアウトなどがうまくいかず、ずっとギャラリーページはInstagramにリンクを貼っておりましたが、急に思い立ってギャラリーページを作成しました。

ホームページへの掲載のご了承を頂きましたみなさまありがとうございます。

今後も竣工写真やフィルムでの撮影事例など、時間を見つけてアップしていければと思っています。

ギャラリーページを作りながら過去の写真を見返し、たくさんの思い出やこの時はこうだったなと思い出しながら、初心に帰ることができました。

アイキャッチに使った画像は風建築工房様とのコラボ企画「あおぞら写真館」でのお写真です。

なかなか紹介する時間が取れていなかったので、かなり満足しています。

今年もいよいよあおぞら写真館が迫ってきました。両日満席となっておりますがキャンセルなどがありましたらまたお知らせをしていきたいと思います。

大自然の中での撮影は撮るほうも撮られる方もリラックスできているように思います。

スタジオでもリラックスしていただけるようにしていきたいと思っています。

スタジオ撮影、出張撮影、お問い合わせ、ご予約お待ちしております!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください