旧・チャコールブルーの写真教室

写真教室きほんクラス12/21(火)スタート!残席2名様です。

写真教室きほんクラス12/21(火)スタート!残席2名様です。

初心者の方の為の写真教室きほんクラス

12/21(火)10:30 スタート決定しました。残席2名様となっています。

一眼レフを買ったはいいけど使い方が良くわからないという方や、これから始めたい方、またずっと撮ってはいるけれど、基本的なことを学びたい方にお勧めの講座です。

折角の良いカメラ、オートで撮るなんてもったいない!カメラのきほんを習得し、奇跡の1枚から卒業しましょう!

数十枚撮って良いのが1枚しかないという方も多いと思います。私もそうでした。

カメラの基本をおさえれば、良いと思える写真がどんどん増えてきます。

最初は写真の雰囲気、絵作りをコントロールしながら、最終的にはマニュアル撮影で光をコントロールできるようにしていきましょう!

一眼レフを学ぶことで、普段使い慣れているスマホにもフィードバックできますし、スマホ撮影でのアドバイスもさせて頂きます。

冬から始めれば桜の咲くころにはかなりカメラと仲良くなれるかもしれません。

教室は月に1回程度の頻度です。メンバーの皆様で日程の調整をしますので、体調不良などが無い限り無理なくご参加いただけると思います。

これからの紅葉の季節、自分のカメラと仲良くなってたのしい写真生活を送りましょう!

※次回の募集は2022年4月スタートになります。どうぞよろしくお願いいたします。

【お申込み】 

グーグルフォームからはこちら(選択式で簡単です。)

メールアドレス宛の方は下記項目を必ずご記入ください

・第一希望、第二希望の曜日と時間帯
【募集曜日:土曜日日曜日・平日(木曜以外の希望曜日) 午前クラス10時30分~】
・お名前(フルネーム)
・ご住所(何県何市くらいまででも大丈夫です)
・年代(10代の方は詳しい年齢・20代・30代・40代・50代・ナイショ)
※未成年の方は保護者の方の同意が必要となります。
・ご職業(さしつかえなければ)
・ご連絡先のお電話番号(できましたら携帯電話の番号)
・お支払方法 お振込みor当日現金でのお支払い(PayPay使えます。)
・お持ちの一眼レフカメラの機種名
・教室のことをどちらでお知りになられたか

【お問い合わせ先】
school☆charcoal-blue.com (☆を@に変えてください。)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください