集居夙川館での営業を終了しました。

集居夙川館での営業を終了しました。

2022.6.27に最後のお客様をお迎えし、集居夙川館での営業を終えました。
荷物を運び出し、すっかり入居前と同じ状態に戻りました。少し寂しいような、新しい事にチャレンジするため清々しいような気持ちです。
お越しいただきました皆様、応援してくださった皆様ありがとうございました。
7月からはしばらく出張撮影をメインに活動を継続して行きます。今後はイベント撮影を増やし、お気軽に撮影を楽しんでいただけるよう環境を整えて行きます。
出張撮影がメインになりますので、出張撮影の費用を見直し、値下げをする予定にしています。お気軽にお問合せください。10月くらいからは週末のご予約が入ってきますので、七五三のご予定などで撮影をお考えの方はお早めのご予約をお願いします。
変わらず1日2組様までとさせていただき、じっくりお客様との時間を楽しんで行きたいと思います。
今後も佳日寫眞帖をどうぞよろしくお願い致します。

スタジオ撮影してくださったお客様、あおぞら写真館にお越しくださいました皆様、納品しばしお待ちくださいませ!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください