FRAME*さんでの写真教室スタートしました!

FRAME*さんでの写真教室スタートしました!

甲東園にありますFRAME*さんでの写真教室本日からスタートしました!
2014年からお世話になっておりまして、この度復帰させていただけることになりました!やったー!
またまたどうぞよろしくお願い致します。
今回からカフェスペースでの講座になりました。FRAME*さんはプリントもできますし、写真にまつわるあんなものやこんなものが充実していますので、受講生の方にも喜んでいただけたのではないかと思います!早速プリントしてくださった方もいらっしゃり、ああ、帰ってきたなぁという感じで懐かしく楽しく講座をさせていただきました。

写真教室は引き続き募集中です。きほんクラスフィルムカメラを楽しむ講座など3名様集まりましたら開講決定、4名様までの少人数制になります。

またマンツーマンレッスン、フィルムカメラを使ってみよう!体験講座もリクエストお受けしていますので、お気軽にお問合せください!

写真は移転前のFRAME*さんです。この場所でもたくさんの方に学んでいただきました。
今日写真を撮り忘れたので、写真を探していたら出てきました。懐かしい!

写真教室へのお申し込みお待ちしています!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください