旧・チャコールブルーの写真教室

自分のカメラと仲良くなろう!

自分のカメラと仲良くなろう!

リクエストがございましたので月曜10:30からで募集をします。

カメラの基本についてのお話しや、カメラについてのお悩み相談会を開催します。教室に興味はあるけどまずは体験してみたい。
複数回通うのはハードルが高いけど、わからないことがたくさん。
シャッターボタンと再生ボタンしか押したことがないな。
デジタル1眼はボタンがいっぱいあっていつもAUTOしか使ったことがないな。などなど。

お持ちのカメラをもっと知ってご自分のカメラとなかよくなってみませんか?

日時:3名様集まりましたら調整いたします。
10:30から12:30(2時間程度)
対象者:初心者
受講料:¥5000(ドリンク代が含まれます。)そのまま「きほんクラス」にお申し込みの場合は¥4500になります。
場所:甲東園FRAME*さん
※駐車場はございませんので近隣コインパーキングをご利用ください。

デジタル一眼レフカメラ、ミラーレス一眼レフ、フィルム一眼レフカメラをお持ちの方が対象となりますが、スマホやコンデジでもご参加いただけます。カメラをお持ちでない方や購入を考えておられる方にも、お勧めカメラの選び方などお話させていただきます。

また当日はスマホで撮影するときのワンポイントレッスンもさせて頂きます!

ご自身で撮られたお写真(できればプリント)をお持ちいただけましたらアドバイスもさせて頂きます!

お申し込みは グーグルフォームにて

または school☆charcoal-blue.comまでメールにてお申し込みください。(☆を@に変えてください。)  
教室に通うのは難しいなという方、まずは一度講座を受けてみたいという方もお待ちしています。 そのまま講座お申し込みの場合はワークショップ受講料お値引き得点ございます。

題名に「ワークショップ申し込み」と書いていただいて

・お名前(フルネーム)
・ご住所(何県何市くらいまででも大丈夫です)
・ご連絡先のお電話番号(携帯電話の番号でお願いいたします)
・ご参加のカメラの機種名

をお書きください。

※新型コロナウイルス感染症対策としまして、マスクの着用をお願いします。
また手指のアルコール消毒(こちらでご用意しています。)もお願いしております。

※メールアドレスについて再度ご確認ください!

・携帯電話のアドレスで送信される際に、こちらからのメールが届かないことがあります。PC拒否設定のご確認をおねがいいたします。

・お問い合わせの際には必ずお電話番号もおねがいいたします。メールが届いていないことがありますので、その可能性がある場合にはお電話かショートメールをいれさせていただいております。

※48時間以内に返信をしております。届いていない場合はこちらからのメールが届いていない可能性があります。
迷惑メールフォルダーの中もご確認ください。またはお電話をお願いいたします。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください