あおぞら写真館のお写真をギャラリーに掲載しました!

あおぞら写真館のお写真をギャラリーに掲載しました!

6/25.26に開催されましたあおぞら写真館のお写真をギャラリーに掲載させていただきました
初夏はゆったりとしたご予約でしたので、暑さにもめげず、撮影ができました。今思えばかなり暑い日でしたが、暑さとは裏腹に爽やかな写真が撮れます!

初夏は梅雨時期の開催のため、スタジオセットも組みますので、かなりお得に撮影していただけます。
毎年紫陽花もきれいに咲いているので、紫陽花と一緒に記念写真も撮っていただけます。

皆様をお迎えしてくれた幸太郎くん。いつもありがとう!

今年は掲載NGの方もたくさんいらっしゃったので、ご紹介は4組様となります。写真をセレクトしながら楽しい撮影が思い出して幸せな気持ちになっております。

今回70歳の記念にとお一人でご参加くださいましたご婦人の写真もものすごく良い感じに撮れました。掲載NGが残念!(笑・もちろんNGでも大丈夫ですのでご安心を!)
裏テーマは遺影でした。常々遺影を撮りたいと思っているのですが、なかなか遺影を撮りませんか?とご案内もしづらいねなどと話していたのですが、お一人でプロフィール写真を撮影するイベントも企画したいと思っています。

どこか良い場所ないですかね?コラボしていただけるお店の方いらっしゃましたらお声掛けくださいませ!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください