オンライン・ペット写真教室

オンライン・ペット写真教室

猫(ペット)が好き、猫の写真ばかり撮っている、猫をもっといい感じで撮りたいなど、猫に限らず動物が好きで、写真を思った感じに撮りたい!うちの子の写真を見てほしい!
写真を続けていきたい!という方が対象です。
月に1回程度、お写真(データ)をメールにて送信していただき、皆さんで見せ合って意見交換します。撮影アドバイスや講評をしたり、写真集を紹介したりします。
初心者の方はまずはきほんクラスの受講をお勧めしております。オンライン講座受講に関しての注意事項はこちらをご覧ください。

金額】全4回 16000円
チャコールブルーの写真教室、佳日写真教室卒業生の方は 15000円

募集曜日】土曜・日曜・平日(ご希望の曜日をお知らせください。)

【募集時間】午後クラス15時00分~・夜クラス(平日のみ)19時30分~(1時間30分~2時間程度)
【受講期間】3名様集まりましたら開講決定し、日程を調整します。

※内容は予告なく変更されることがありますがご了承ください。
※入会金は必要ありません。
※お支払いは、クレジットカード、お振込みをご利用いただけます。
お振込の場合は振込手数料はご負担ください。

グーグルフォームからはこちら(選択式で簡単です。)

※メールアドレス宛の方は下記項目を必ずご記入ください。

・第1希望、第2希望、第3希望の曜日と時間帯
募集曜日:土曜・日曜・平日(ご希望の曜日をお知らせください。)
時間帯:午後クラス15時00分~・夜クラス(平日のみ)19時30分~
・お名前(フルネーム)
・ご住所(何県何市くらいまででも大丈夫です)
・年代(10代の方は詳しい年齢・20代・30代・40代・50代・ナイショ)
※未成年の方は保護者の方の同意が必要となります。
・ご職業(さしつかえなければ)
・ご連絡先のお電話番号(できましたら携帯電話の番号)
・お支払方法 お振込みorPayPay送金でのお支払い
・お持ちの一眼レフカメラの機種名
・教室のことをどちらでお知りになられたか

【お問い合わせ先】
info☆kajitsushashin-cho.com (☆を@に変えてください。)

メールアドレスについて再度ご確認ください!

携帯電話のアドレスで送信される際に、こちらからのメールが届かないことがあります。PC拒否設定のご確認をおねがいいたします。

・お問い合わせの際には必ずお電話番号もお願いします。メールが届いていないことがありますので、その可能性がある場合にはお電話かショートメールをいれさせていただいております。

※48時間以内に返信をしております。届いていない場合はこちらからのメールが届いていない可能性があります。
迷惑メールフォルダーの中もご確認ください。

※いただきました個人情報につきましては取扱いに注意します。当方からの連絡に使わせていただき、他の目的では使用いたしません。

Privacy policy



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください