撮影プランを見直しました。

撮影プランを見直しました。

9月は雨でスタート。このまま涼しくなっていくでしょうか?明日からは専門学校での講師も再開です。
9月に入りましたので、屋外での出張撮影もご予約受付開始いたしました。
スタジオは準備中ですが、しばらくは出張撮影をメインにし、写真教室にも力を入れていきたいと思っています。

新しい体制となりましたので出張撮影の費用を見直しました。
通常のプランに加え、ライトプランをご用意しました。またリピーターの方や写真教室の卒業生の方のお値引きもございます。

ライトプランは撮影時間が短めで、納品データも少なめではありますが、プロフィール撮影やご家族での記念撮影、ワンちゃんとのお散歩撮影におすすめです。

スタンダートプランはお時間をたっぷり取っていただけますので、お宮参りや七五三などの記念撮影や、ご自宅で猫ちゃんの撮影などにおすすめです。猫ちゃんの撮影は人見知りする猫ちゃんの場合、出てきてくれるまでお時間がかかりますので、撮影スタートからのお時間設定になります。

価格についてや、アルバムなどのお仕上げについて詳しくはホームページをご覧になってください。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください