年賀状デザイン&印刷発注受付ます。

年賀状デザイン&印刷発注受付ます。

佳日寫眞帖 @kazuyoterada が撮影させて頂きましたお客様に限りまして、年賀状のデザインから印刷会社への発注受付をいたします。デザインのご依頼はたまに私でよろしければとお受けしておりまして、今年も年賀状のご相談がありました。それならば告知をしてみようと思い立ちました。
いつもDMなどを発注している印刷会社さんに発注をいたします。
年賀状に印刷の場合は4部から受付できます。印刷の都合上、4の倍数刻みでご注文できます。
また、周辺5ミリ程度印刷ができないデザインになります。
DM(年賀状ではない場合)は10部から受付できます。
枚数によって金額が変わりますので、気になる方はお問い合わせくださいませ。 

・片面カラー印刷
・年賀状の場合4枚から4の倍数での受付11/25まで
周平5ミリ印刷不可
・年賀状ではない場合
マットか上質紙が選べます。10枚から受付12/15まで
画面全体に印刷可能
・金額
基本料金+印刷代金(枚数により変動あり)+年賀状の場合は年賀ハガキ代+印刷代金2000円に満たない場合は送料
となります。


A.B.Cと作ってみましたが、お写真により再デザインさせていただくことも可能です。
気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい。枚数によりお見積りさせていただきます。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください