あおぞら写真館2022ありがとうございました!

あおぞら写真館2022ありがとうございました!

11/19.20と開催されました風建築工房様とのコラボ企画「秋のあおぞら写真館」掲載のご了解をいただきました皆様のお写真をギャラリーにUPしました!

天気予報ずっと土日が雨模様。てるてる坊主効果なのか、みんなの思いが届いたのか、雨予報は日月にずれましたが、流石に日曜日は雨だよなとスタジオセットも組みましたがなんと雨に降られず!!!
すごいよあおぞら写真館!
ご参加頂きました皆様、気にかけてくださいましたみなさま、風建築工房のみなさま!今年もありがとうございました😊
今年もたくさんの笑顔いただきました。なんと93歳のおばあちゃんも来てくださり、嬉しいことございます。
あおぞら写真館、小さなお子様がいらっしゃるご家族はもちろんですが、ご夫婦やご両親と、またお一人でプロフィール撮影でもどうぞご参加ください。
今年はわんちゃんと一緒にご参加いただいたご家族も多く、楽しい撮影会となりました。

1歳のお子様から93歳のおばあちゃんまで、楽しい時間を共有できて幸せです。

全データお渡しの皆様、お気に入りのお写真を2Lサイズにプリントしてプレゼントしますので、決まったら教えてくだい。データディスクをお申し込みの皆様ももう少ししたらお送りできると思います。

楽しみにしていてください!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください