紙詣に出店させていただきます。

2023年最初の撮影会のお知らせ。
2023年1月7日(土)10時〜18時
京都、堀川新文化ビルヂングにて開催されます『紙詣(かみもうで)』に出店させて頂きます。
2023年という事で新年特別価格1カット2023円にて撮影させていただきます!
(2カット以上撮影の方は1カット2000円になります。)
※お支払いは現金でお願いします。1カットのみの方はなるべく小銭をご用意いただけますと助かります!

また今回はじめての試みとしまして、ご希望ございましたら一眼レフで撮影しましたデータをチェキでプリントしてお持ち帰りいただく事が出来ます。(別途費用がかかります。)

ご予約なしでご利用いただけますので、お気軽にお越しください😊

撮影会の他、修美社さんで印刷をしていただきました写真集「熱と空気」の販売もさせていただきます。2022年はコロナ禍で止まっておりました作家活動もぼちぼち始動しましたので2023年は個展も開催できると良いなと考えております。

他にも魅力的な参加者の方がたくさんいらっしゃるので私たちも楽しみなイベントです。

新年最初の撮りはじめ、たくさんの方にお会いできますように!

2023年の幕開け第一弾!

おもしろ印刷 修美社が、紙を愛でる、紙で遊ぶ祭り『紙詣(かみもうで)』を堀川新文化ビルヂングで開催いたします!

アーティスト、デザイナー、写真家、絵描き、クラフト作家etcによる「紙と印刷のフリーマーケット・ワークショップ」をメインに、おいしいフードとお酒や温かいドリンクもご用意。

今回は3日間になり、お正月気分冷めやらぬ豪華なお店がてんこ盛りです。
イベントテーマは『紙詣』。
めでたい響きですが、紙の神さまってそもそもどこにいるのでしょうか?
私たちのまわりに当たり前のようにある印刷物たち。そのひとつひとつに、実は物語があります。誰かが思い描いたイメージを、描き書き、手で作りあげる人。紙とインキで刷りあげる人。一つの印刷に関わるたくさんの人と思い。リレーしながら育てた思いを、紙で形にすること。これが私たちのできる表現だと信じています。
もし紙の神さまがいるのなら、そんな小さな印刷物のひとつひとつに、住んでいるのかもしれませんね。紙詣では、そんな紙さまに日頃の感謝をするとともにわっしょいわっしょい!一緒に楽しく遊びましょう。

みなさん初詣のあとには是非、紙詣にお越しください。
2023年のはじまりです。

『紙詣 〜紙を愛でる・紙と遊ぶ〜』

日時:1月7日(土)- 9日(月・祝)
10:00-18:00

会場: 堀川新文化ビルヂング 2階
   NEUTRAL

〒602-8242
京都府京都市上京区
皀莢町(サイカチチョウ)287
(堀川商店街北側)

堀川商店街北側より徒歩1分
晴明神社より徒歩10分

市バス / 9番・12番・50番・67番
堀川中立売下車徒歩1分

地下鉄烏丸線/今出川駅徒歩20分
丸太町駅徒歩20分
地下鉄東西線/二条城前駅徒歩15分

駐車台数 / 3台まで 
※混雑状況により駐車場を駐輪場にする場合がございます。予めご了承ください。

駐輪場 / あり

主催 / 修美社
共催 / NEUTRAL
協力/mond

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
*
サイト

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください