あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。2023年もどうぞよろしくお願い致します。

2022年はスタジオを一旦クローズし、出張撮影、イベント撮影を中心に活動してきました。
自宅の改装もあったり、2021年から続いていた愛猫の闘病もあったりとなかなか写真の仕事に集中することが難しかったのですが、長年おつきあいさせていただいているお客様や、新しいご縁に恵まれ、2022年を無事終えることができました。関わっていただきました皆様ありがとうございました。

2023年は1/5にマンツーマンレッスンからお仕事はじめになります。
1/7は京都堀川ビルヂングにて撮影会を開催します!1カット2023円!お近くの方はこの機会にぜひどうぞ。チェキにてプリントもできます。(別途費用がかかります。)

22年ほど前に購入しましたチェキと先日購入しましたチェキを並べて写真を撮ってみました。
旧型もこれはこれで可愛いですね。まだまだ現役なんですよ。

お仕事初めは5日からとはいえ、イベント準備など今日から始めております。ありがたいことです。
撮影はじめは8日からになります。
今年もよりたくさんの撮影に写真教室にがんばりますので、お気軽にご相談ください!

去年後半は色々と新しい撮影案件もあり、またご紹介させていただきたいと思います。

今月下旬に写真教室きほんクラス、火曜日10時30分からのクラスの日程調整を行います。2月か3月スタート、全5回、月1回程度の教室で基本を学んでいただきます。
新しい年に自分のカメラと仲良くなりましょう!
日曜クラスも随時募集しております。2名様から4名様の少人数の教室です。
3月か4月には3年ぶり?の卒業展も予定しております。
写真にまつわる様々なご相談、なんでもお気軽にお声掛けください!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください