【出張写真館in朔コーヒー開催のお知らせ】

【出張写真館in朔コーヒー開催のお知らせ】

連日のお知らせとなっております。

阪急六甲駅より徒歩2分、自家焙煎のスペシャルコーヒーとマフィンのお店「朔コーヒー」さんにて出張写真館を開催させていただくこととなりました!

思い返してみると「意外と自分の写真って撮っていないかも?」佳日寫眞帖では写真を撮影していただく楽しさを味わっていただきたく、出張写真館を開催しています。

朔コーヒーさんではスタジオセットをご用意し、5/10は朔コーヒーさんが1日写真スタジオになります!

ご家族やカップル、ご友人、もちろんお一人でも。記念撮影やプロフィール撮影はいかがでしょう?
朔コーヒーさんの美味しいコーヒーとモフィンもいただけます。☺️

撮影時間は5〜10分程度、お渡しするお写真はフォトグラファーにお任せいただきます。

一緒に写真を選びたい!という方にはオプションでセレクトも可能です。(2枠お取りください)

お写真のプリントは2Lサイズ1枚550円、六切サイズ1100円にて承ります。
そのほかアルバムや台紙などオプションもございますので、お気軽にご相談ください。☺️

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

開催日:5/10(水)11:00~18:00 (最終受付17:30) 
おひと組様30分枠でご予約いただけます。
金額:
1カット4,950円
3カット11,000円
全データ16,500円
ワンドリンクとモフィンおひとつ付きになります。

※お渡しデータはフォトグラファーがセレクトいたします。後日メールかLINEアルバムでのお渡しとなります。フォトグラファーと共にお写真を選びたい方はセレクト枠30分ご予約ください。セレクト枠30分5000円を頂戴いたします。
全データは目つむりなどをのぞいて全てのカット、現像作業(明るさや色調の調整)をしてお渡しします。

例:
3カットご希望 11000円
11:00〜撮影
11:30〜セレクト 5000円
合計16000円となります。

※特別価格のためお支払いは現金でお願いしております。
※当日キャンセルの場合、キャンセル代金4950円ご請求させていただきます。あらかじめご了承くださいませ。

ご予約は朔コーヒーさんの店頭か、googleフォームにてお願いします。

朔コーヒーさんの店頭での受付の際に教えていただきたい事

・お名前
・撮影人数
・ご希望の時間帯
・お電話番号(携帯電話でお願いします)

みなさまのお越しをお待ちしております!
撮影に関してのお問い合わせはメールやホームページからお気軽にどうぞ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください